# 直リンクについて
├ 直リンクってなに?
├ 直リンクとは……
├ 直リンクとは……2
├ 何でいけないの?
├ 画像アップ掲示板をHP用に使っていい?
├ 直リンクしないためには?
├ 画像を保存する方法は?
└ どうやって保存した画像をHPに貼るの?
 # Gaiax・パド・ハムQなどを使っている場合
├ アップローダーが使えない
├ 画像アップ機能がない
├ 他のHPスペースでアップして使っていい?
└ アップ枚数少ないとこなんだけど……
 # 素材の注意点
├ 素材屋さんのルールは守る事
├ "パクリ"は絶対にダメ
├ 加工について
├ 再配布について
└ スキャナ素材は要注意
 # 注意された……
├ 何で注意されたか確認しよう
├ ちゃんと謝ろう
├ 逆切れはダメ
└ 正しい使い方に直そう
 # このサイトについて
├ リンク
├ メール
├ 掲示板
├ 当サイト作成環境・使用中の画像について
└ 更新日記
Copyright © 2002-2005 Bou.
All Rights Reserved.
 当サイトの作成・閲覧環境

当サイトは、WindowsXP / Internet Explorer6 SP1で作成・表示確認をしております。
OS及びブラウザの種類やバージョンによって、操作方法やその他説明中の画面が異なる場合がありますので、ご了承ください。


サイト表示確認
OS -- WindowsXP
ブラウザ -- Internet Explorer6 SP1 ・ Netscape7.0
上記以外のOS及びブラウザでの閲覧で、表示などおかしい点がありましたら、当方までご連絡ください。




 フォントサイズについて

フォントサイズについて、見づらい場合はブラウザで調節してください。


IEの場合 -- 表示(V) → 文字のサイズ(X)


IE以外のブラウザについては、各自でお調べいただくようお願いいたします。




 当サイトで使用中の画像について

サイトタイトル及びメニュー部分の背景や、各ページの見出しに使用中のワンポイント画像及びラインは、当方が作成したものです。
素材ではありませんので、無断での使用や転載はご遠慮ください。


一部ページにて説明内で使われている画像の中には、素材屋さんからお借りしたものがあります。
ページ下部及びリンクページに、素材屋さんへのリンク並びに使用素材を掲載しております。
当サイトから直接各素材をお持ち帰りなさらないよう、お願い申し上げます。


また、一部ページで使っているコンテキストメニューやプロパティ等のスクリーンショット画像については、Microsoftに問い合わせたところ、ガイドラインに従えば使用は可能との回答を頂いてます。
なお、スクリーンショットの一部にモザイクがかかっている部分がありますが、個人情報の保護目的ですので、なにとぞご理解をお願いいたします。
Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。
Free Web Hosting
1