RAMS January News/1
  TOP/HISTORY/BBS/NEWS/ROSTER/COACHES/RECORD/STADIUM/CHEERS/tot.o/#1 DRAFT/LINKS st.louis rams fan page   


NEWS-1月



新HCにスティヴ・スパヌオーロ (1/18)
source:stl.today

チームの再建を目指すラムズは17日、元NYジャイアンツの守備コーディネーターを勤めていたスティーヴ・スパヌオーロ(49)を4年の契約でHCとして迎え入れた。2勝10敗という過去最低のシーズンを送った昨季、開幕から0勝4敗の時点でスコット・リネハンから指揮権を譲り受けたジム・ハスレットはこのままチームを去る事になる。

オーナーのチップ・ローセンブルームは言う「スティーヴを我々のHCとして呼び寄せる事が出来るのはとても嬉しい事だ。これで来るべきエキサイティングなシーズンが楽しみになった。」

スパヌオーロは2007年就任当時25位だったジャイアンツの守備陣を鍛え上げ、翌年にはそれを7位まで改善しリーグトップの53サックを築きスーパーボウル制覇に大きく貢献していた。若いタレントが多いラムズの守備陣だが今までチームとしてその力を発揮出来ずにいただけに新HCの獲得に水面下で動いていた時から彼の名前はトップに上がっていた(他には暫定HCを勤めたハスレット、ダラスで攻撃コーディネーターを務めたジェイソン・ギャレット、バルティモアの守備コーディネーターのレックス・ライアン、ミネソタの守備コーディネーターのレスリー・フライザーが候補になっていた)。





トップページに戻る

他のニュースを見る