ここは、私がポル日記にするほどでもないが何となく残しておきたいと思ったことや、
ポルシェ以外での出来事やその他色々な事をダラダラと書くスペースです。

早い話しが、自分のメモ帳みたいなもんです。

良かったら見て行ってください。(爆)


2003年2月18日

 ライフ君がドナドナしていった。

 お別れに最後の洗車と掃除を行った。

 結局、1年8ヶ月しか乗らなかったな〜〜。(勿体無いな)

 アルミ・タイヤ・クリアテール・各種メッキパーツ・MD4スピーカー・純正フルエアロと何だかんだと改造ってましたわ。改造費12万くらいかけたかな??(殆ど中古品だったから安いね〜)車体が総額54万だったから総計で64万かかってたんやね〜。これを40万で買い取ってもらった。事故修復暦とあの忌まわしい横一直線のキズが査定に響いたね〜。

 今日からしばらくディーラーからの代車ミラ君である。


2003年7月8日

 ライフ君の後継として、スパシオ君がやってきた。(納車は2月末でしたが・・・)

 今回の足車は完全なファミリー仕様である。だって室内ゆったり5人乗りいざと言うときは7人乗れるのであるから。

これが、新型スパシオ(と言っても2年落ちの中古ですが)です。デザインは良いと思うのですが。

 しかし、今回の車は装備が充実している。DVDナビ・デスチャージ・純正フルエアロなのである。

 納車当日、ホイールも交換・・。(この辺がおかしい?)ホイールはRAYSのグラムライツC57の16インチ、タイヤはBSのポテンザGV205/50/16をチョイスである。

 そのまま時は流れる・・。

 そして、また変な病気が・・。

前期型のノーマルテールから後期方のクリアテールに交換〜〜。

 そう、クリアテール・サイドウインカを交換してしまった。両方ともヤフオクで購入。クリアテールは今年5月マイナー後のLEDクリアテールでサイドウインカもLEDクリスタルカットレンズとLEDに凝っております。そうそう、納車時にフロントのスモールもLEDにしてます。今後、ウインカ・バックも発売されれば交換したいな〜と考えておりま〜す。(呆)

雰囲気が少し変わりました。ウインカの黄色球が見えるのが気に入らん。(どうでもいい?)

 最近、タイヤハウスのクリアランスが妙に気になるこの頃である・・。


1