ハンドルネーム   ひでまる
  生息地   大阪府南部(泉州)
  生年月日   1971年1月30日生まれ
  性別   おとこ だ〜・・
  現在の愛車   92年式 PORSCHE911 Carrera cup
  01年式 COROLLA  SPACIO 1.8S Aerotourer
  車の履歴   検討中〜〜
ポルオーナーになるまで  最初に何故ポルオーナーになったんだろう?(爆)
 正直わからない・・。
 ALFAROMEOを買うまでは、輸入車なんて乗れる身分ではないと思っていた事は確かである。
 ALFAを購入し、私の車人生は大きく変わった。
 またALFAオーナーの時はイタ車以外正直興味が無かった。
 何故ポルになったのか?
 それは、当時通っていたショップと一人の友人の影響であろう。
 私は当時ポルシェと言う車は好きでなかった。何の理由もなくただ好きでなかったのだ。ところが、友人がポルオーナーとなる事で私の意識に変化が訪れる事となる。
 ポルシェと言えば金持ちでないと維持できない。と考えていただけに、カルチャーショックを受けたのだ。(大勢の方はそう思っているはず)
 そこからALFA一筋だった私の中で何かがはじけた。(大袈裟)
 色々悩み悩んで、ポルに乗り換える事を決断!
 当時、ショップに置いてあった89カレラ(正確には88年式)と出会う。
 当時行きつけのショップの社長と交渉し購入〜。
 ポルオーナーとして2001年2月デビューを果たす。
Free Web Hosting
1