Link
当HPはリンクフリーです。リンクしてやるぞって方おられましたら是非お願いします。
相互リンクも募集しております。


PORSCHE

私がお世話になっている、ポルシェファクトリーです。
ここと出会って、ポルを乗り続ける自信を得る事ができました。
私的にはお勧めの車屋さんです。(当たり前〜)
でんねんずのオフィシャルサイトです。
関西を中心に活動行っている楽しいポルシェクラブです。
SCに乗っておられるとしぼうさんのHPです。
25歳にしてポルオーナー!!
ほしいけど・・と悩んでいるあなた!ここを見ましょう!
私が155時代に知合い、現在ルーフ仕様911(930)に乗っておられるレッドバードさんのHPです。こちらでは、レッドバードさんが思ったことを書いている日記・歴車の紹介・911関係など詳しく載せておられます。
なかなか濃い文章で、過激な発言などもあり面白いです。
関東で同じ930カレラを乗っておられるブルーポイントさんのHPです。
自分自身の手で色々と改造っておられます。
車の方も凄くカッコ良く仕上がってます。930をカッコ良く仕上げたい人は一度御覧あれ。


ALFAROMEO
155TS16Vに乗っておられるTA28さんのHPです。
155ROOMは特にお勧めです。
155TS16Vノイドブルーに乗っておられるKAZ−mさんのHPです。EURO CUP WESTの模様などがUPされています。
また、車以外にも本や音楽などもあります。
155TS8Vに乗っておられるどらどらさんのHPです。
8Vの下周りの写真はなかなかいいです。
また、ミニカーなども充実しています。
155TS16Vに乗っておられるユキベィさんのHPです。
私が色々なアルファ乗りと知り合うきっかけをくれた方です。朝六の企画者でもあり!イベント情報・BBSは要チェックです。
155V6に乗っておられるやっちゃんのHPです。
イベントなどの模様がたくさんUPされています。
K’s Home Page 155TS8Vに乗っておられるけいいちろうさんのHPです。
メンテ・サーキット・子供と話題たくさんです。


Free Web Hosting
1