このHPについて
サイトの説明
当サイトOneStepにおける作者"HIRO"の考えと諸注意を簡単にご説明致します。
初めていらっしゃった方は必ずお読みください

■趣旨説明■
WEB上には多くの「太め系」と呼ばれるサイトが存在しています。しかし多くのサイトが男女の出会いを提供する場であり なかなか太め女性の本音が見えてきません。確かに出会いも必要なことかもしれません。しかし 太め女性の悩みや気持ちが判らないままで本当に上手い付き合いが出来るのだろうか・・・コレが私の本音でした。

当サイトは太め女性である作者HIROが、太めであるが故に思うエッセイを中心に運営しております。
太め好きの男性方には太め女性の心情を察知して頂くのと同時に、 「太め」という肉体的コンプレックスで悩んでいる女性への精神的なサポートをしていただけたら、と思っております
私と同じように「太め」という悩みを持つ女性には、同じ悩みを持つ女性として悩みを共感し、 またコンプレックスに立ち向かっていく前向きな姿勢を持っていけたらと考えております

■なぜアダルトではないか■
・・・もっともっとアカデミックに太めということを考えていきたい・・・
このような考えがこのHPの1番の趣旨になっています

このHPは太めの女の子である「HIRO」が太っていて感じたことや 太っていてイヤな思いをしたこと、そして同じような体型をしている女の子へのエールを綴っていきたいと思い、開設しました。

従いまして、アダルトな内容に関しては一切ございません
もし貴方がアダルト目的でいらっしゃったならば、このHPは貴方が期待している内容ではないと思います。
太め系アダルトHPは沢山ありますので、そちらでお楽しみください。

■タイトルの由来■
・・・One Step・・・

このタイトルは大好きなアーチストの曲名からつけました。
はじめの一歩・・歩き出さないと何も見えてきません。
悩んでばかりいても何も解決しません。

「太っているから」・・・それだけの理由で日々の生活を悩んで暮らしていたって、何も変わらないのではないか?

もっともっと前向きに考えていこうよ!

このHPを読んだ太め女性がそんな気持ちになって欲しいので、このようなタイトルになりました。

■リンク・雑誌掲載について■
当サイトはリンクフリーとなっております。ただし、リンクを貼る場合は必ず

/Bookend-Shikibu/5690/

にしてください。 出来ましたらどんな形でご紹介頂けたのか興味がありますのでご連絡頂ければ幸いです。
また相互LINK希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。 なお雑誌への掲載等につきましては必ず事前にメールにて管理人の了解を得てから行って下さい。

■その他■
以前、「悩みが共有できる空間を設けて欲しい」というような内容のメールを女性の方から頂きましたが、 当サイトでは掲示板やチャットなどのコミュニケーションを得るコンテンツを設置することはありません。

更新作業に関しまして、個人が運営しております故にあまり期待しないで下さい。 頻繁に更新はできませんが、気ままに行いたいと思います。

質問や不明な点が御座いましたらお気軽にメールにてお問い合わせ下さい

1